別にテンション高いわけではないです。

みんなにもっとブログ更新しろとゆわれつづけているのでします。みなみです。

 

もう10月ですね。

忙しいです。

 

PVアップされましたね。笑

かなちゃんの笑顔にひたすら癒されます。

 

首都大もついに1日から学校始りました。

八王子は都内と言えど、山なので冬に近づくとめっきり冷え込みます。毛布大好きです。

 

よく言えば 「多摩の自然が残っている」んです。

平成ぽんぽこですよ。

 

私はサークルのために中央大学にしょっちゅう足を運ぶのですが、こちらの大学も多摩の大自然の中にあるため、さまざまな生き物に出くわします。

最近は毛虫やなめくじ、かたつむり、ちっちゃいクワガタにも出会いました。たくさんドングリも落ちていました。

ドングリにまつわる幼き日のサッドストーリーはまた今度ゆっくり。

 

 

そうそう、30日はミス候補のみんなとマイクロソフトのオフィスに行ってWindows7触ってきたんですよ(^◇^)すごいね、あれ。

あと、東京グラフィティの撮影!あいにくの雨でした というか私はあいにくの肌荒れでした。

最近肌あれるよーーー!

 

ストレス社会?

 

 

 

いやいや食べ過ぎ病。

 

ギャバ!

こないだのイベントの写真友達からいただいたので載せます♪

 

 

顔いかつ!笑

 雰囲気かっこいいから載せちゃったけどあんまり見ないでね~ 薄目で見るか遠くから見るかどっちかにして~笑

 

お口直しに あんちゃま

 

 

ばいびー 暇になったらドングリのはなしするよー

 

みなみ