ちゃっす!


あ、そうそう、
テレビの話ね、

10分くらいしか見てないけど(←レポートとの厳しい戦いが始まるからね)ぷっすまやってて、めちゃめちゃマルガリータピザ食べたくなった!




あとね、学祭終わったらみんなでケーキの食べ放題行くって決めた(^O^)
しかもホテルの素敵なやつね。



あと鍋パとかキムチ鍋食べ放題行く!






さみしがりの子供は食欲に走るのさ。


つってな(^_^)/!







さっき衣装買いに学校からすぐそこのアウトレット行ってきた!
そしたらおばけ浮いてた!


お姉ちゃんが欲しがってたコートあと1着だったけど買っといたほうがいいかな?


いま姉はN.Y.ですの。オホホホ





ほんでこれから中大でチームのかなとごはんだよ〜

中大おいしいんだよ♪
何たべよかな〜(・ε・。)


そして今日も明日も深夜練。


今日私は人生初のレッドブルを飲むことをここに宣言します。



ばいば〜い


みなみ