2009.10.27

くれいじっ☆


今日は少しリハ参加しました〓


チームのまりなとかなを連れてホールで踊ったり遊んだり!笑


照明つくとアガるし、うちら無駄にうるさかった(´∀`)


だって影で遊ぶの楽しいんだもん 笑








31日11時〜14時半

3日12時半〜16時半


中大で踊ります!

他の時間帯も踊ると思うけど確定なとこだけお伝えしやす(^O^)





かっこいいめ(可愛いじゃないのよ!)、ガールズコマ



おしゃれかっこいい、super girlsコマ



ドーリークレイジー、jazzhipかなちーコマ



おしゃれ・いかつめ・爆発、たかちゃんhipコマ


とにかく楽しく!、特撮2年生☆




に出演します!



ぜひ中大にみにきてください♪



かなちゃん、暇だったらおいでねo(^o^)o








じゃ、hipコマ行ってきま〜す





…帰ったらレポートとの戦いだ…






みなみ