2009.11.01

最後のブログ



みさみさ準ミスおめでとう!


そしてかなちゃんミスおめでとう!


とてもふさわしいと思います。


てゆか前から私は予想かなちゃんだったもんね〜(^O^)大正解




これからまだ忙しいと思うけど、頑張ってね!





もえちゃんもお疲れ様!
もえちゃんの細さに改めて驚いたよ 笑







本番は予想外なことがたくさんあったね。

でもとにかく終わった。


良かった。






窮屈なウェディングドレスを脱いだ瞬間、全て終わったんだって気持ちと同時にすごい解放感!



ドレスはお気に入りだったけどね♪
腕の生花の飾りママの手作りなんだよ☆






スタッフの皆さんお疲れ様でした。気持ちの面でも体調の面でも、カツカツだったと思います。


無事終わって良かったですね。リハ出れなかったりご迷惑おかけしてすいませんでした。

映像とかいつもどうやって作ってんだろ すごいなー

って思ってました。


たくあんさん、うちのパパが演出誉めてましたよ(^_^)/


みんな素晴らしく演出されてて誰がミスになってもおかしくなかった


って。








私はまた明日から踊り漬けです♪だから今日は打ち上げに行けませんが、皆さん楽しんできてください!


今日が終わっても、会ったら仲良くしてくださいね 笑






あと、明日も明後日も踊るんで、ぜひお時間ある方は中大きてください☆











それでは、皆さん


さよーならっ




(^^)




みなみ

2009.11.01

いよいよ


本番ですね。

写真は3週間前の私です。少しは何か成長したかな〜?




昨日は久しぶりに日付が変わる前に寝ました。


MAX元気かといえばそうではないですが、アドレナリン出して乗りきります!




クレイジーになります いえ〜い(^O^)




ミスコン始まってから何か変わった?って友達に聞かれたんですけど、 本当に良くも悪くも変わってないなと思います。



みんなはエステに行ったり美容室行ったり、いろいろな努力をしていて、すごいなと思うしモチベーションも上がるだろうからいいことだと思う。


私はひたすら踊って深夜練3連チャンとかお肌に悪いことをつい昨日までしてて、




でもでも



去年のミスの方が、外見ばかり磨いて自分を見失ってた みたいなことをおっしゃってました。





そうゆうの考えたら私は私のままだし、最初から最後まで恥ずかしながらボサボサなかんじで(笑)



それはそれで良かったのかなって思います。
心は健康だよ〜ん♪











私らしく。











それでは皆さん大ホールで会いましょう☆


みなみ

2009.10.31

おにぎりと卵焼きいっぱい作ったけど恥ずかしくてみんなに渡せませんでした 笑



お前はシャイか!














…シャイだわ。



自分でたべよ 泣




みなみ
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»