2009.09.15

happy*days

 

みなさんこんばんは!

 

(こーんばーんはー!)

 

かなちゃんお誕生日おめでとう♪

最近毎日だれかしらの誕生日な気がする(・Å・)

あ、9日はうちのかわいいのんちゃん(母親)のお誕生日でしたよ!

さあ みんなでー?

(のーんちゃんおめでとー!)

 

 

ここ最近のわたくしといえば、毎日忙しく楽しくくらしております。

バイトしてダンスして☆

一昨日はビーフシチューとシュークリーム作ったん!!

時間かけただけあってめちゃうまでした(´ω`● )

写真撮ればよかたな~

 

そんでもってこれから音編ですよ。

 

と、ゆうのもですね、イベントに出るからなんですねえ♪♪

 

はい 告知です。

 

beat Jungle vol.15

present by NAOKAN

+【同時開催】

大学生・専門学生限定

B-boy battle!!!!!!

 

2009/09/27/Sun.

@Studio Cube 326

(最寄駅:JR田町駅、地下鉄三田駅)

 

open 14:00

start 14:30

close 21:00

◆ticket◆

adv.¥1500+1drink

door.¥2000+1drink

 

◆special guest◆

YELLOW PUZZLE

TOKYO WAACKING SENSATION

and more....

 

タイムテーブルは未定

 

B-boy battle

 

◆MC◆

MC BUSINESS aka B-BOY mac-key

(THE BUSINESS、鎌倉FM etc...)

◆DJ◆

CHORI

(8 NORTH GATE、SECRET 8)

◆JUDGE◆

chAka aka AMGM

(R.A.B 輝日東)

ヒロタカ

(SoulStyleFamily、KC TRIBE)

DRAGON

(FOUND NATION、ZULU KINGZ)

 

 

です!

興味のある方、ぜひきてくださーーい(・∀・)/

 

 

 

はー しかしまあ秋めいてまいりましたなあ。

 

しっごくしーっごく さむいでごじゃんしゅー!←これ伝わってますか?笑 

 

明日うちのお姉さんはお友達とランドにゆくそうです。ジャスミンの仮装して。

こちらもいろんな意味で寒そうですね!笑

 

 

はい、今日もいやされましたね。

 

私は音編がんばります。

 

それではみなさんさようなら!

(さよーならっ!)

 

みなみ

 

 

2009.09.08

567

 

こんにちは!

もーちゃんとみさみさ髪切ったのかわいいね(^O^)/

もーちゃんのくるくると前髪私気に入りました 笑

 

土日は横浜開港150周年記念イベント Y150 つながりの森 ヒルサイド でバイトしてきました!

 

非常に日差しがきつかった…でも夕方はいい風が吹いて涼しいですね。ヒルサイドにはコスモスが咲き乱れて一気に秋模様!

 

ヒルサイドは子供さんがたくさんいらっしゃるんですが、ほんとにほんとにライオンだ   じゃなくて、

ほんとにほんとに天使かと思うくらいかわいかった(@_@;)

 

岩谷さん子供慣れしてるね、そうゆう仕事してるの?

ってディレクターさんにゆわれました。

 

いや~、日常生活的な?今まで小さい子と触れ合う機会が多かったからむしろ一緒になって遊んでる感覚。

自分より10歳以上も下の子に

みなみ~!あれやって!これやって!

っていつも遊ばれてました(^^)

高校の時小学生に「みなみは将来芸人になるの?」と聞かれ、「ならないよ!?」と答えると、「じゃあなにになるの?」とゆわれました。

私に芸人以外の進路はないのですか?笑

 

 

私の前で プッププップ靴鳴らして歩いてる赤ちゃんがいて、かわいすぎたので私も子供が産まれたら絶対はかせようと思いました。

 

ヒルサイドは自然と触れ合う系のスポットです。来た子どもたちはみんな生き生きして楽しそう。

太陽の熱だけクッキー焼いたりできる天然オーブンとかあって衝撃でした!

ゴーヤを持って歩いてる子がいたので話しかけると、

畑でとったの!

きっとこうゆうことがきっかけで、自分でとった野菜はおいしいなとか思って将来の夢に影響及ぼしたりするんだろうなって思いました。

ぜひ小さなお子さんと一緒に行ってほしいです。

あ、たねまるくんとペリー・テイトくんです。

 

そして昨日は小学校からの大親友あけみさんと新宿でおデートしてきました!

遅刻魔のあけみさんのために3時集合にしたのに結局4時。

本日も寝坊でーす\(^o^)/笑

 

ぷーらぷーらして、マルイの下のパン屋さんおいしかったね♪

 

地図の読めない私のせいで迷子になりつつも

PINK BIG PIG に到着!

食べ放題♥ポテトとカシスシャーベットとほうじ茶アイス気に入った!

ここは手品とかショーもあるんです!

お願いしたら手品に使ったフォークくれました!笑

 

面白かった~

 

 

いやー、ふざけすぎ。笑

あけみさんとはたまにしか会えないけど、ほんといつも爆笑しっぱなし!

次は冬休みかな?成人式かな?

 

 

ではでは、今日の日記も長かったね!おつかれさま!

みなみ

 

 

パソコンなんて嫌いだ!

今日も二回ブログ消えたよ。

 

 

こんばんもこんばんは!

 

 

スタッフのみなさん先日はフリぺとPVの撮影お疲れ様でした(^O^)/

 

1年生スタッフの こずえちゃん キティちゃん(勝手に命名。ほんとはゆかりちゃん) あんなちゃん

とたくさんおしゃべりできて楽しかった♪ほんとかわいいんだから!

 

足太い足短い顔ちゃんとせえ

 

めっちゃゆわれた 笑

 

もーちゃんとともに心に傷を負いました。ね、もーちゃん。笑

もえみさんはともかく私の場合リアルだから返す言葉がありませんでした(p_-)

 

 

そして今日、立川で20世紀少年観ました!ともだちの正体わかっちゃいました!復習してからいけばよかった~

そしてミスドでポンデリング食べました!ポンデ黒糖すっきゃねん。

そしてクリスピークリームドーナツで出来立てのオリジナルグレイズドもらいました!できたてたまら~ん☆

そしてマーメイドなんちゃら買って帰りました!ピーチな感じ。

そして最近私の中で小さなブームを巻き起こしているブルーベリーベーグルを食べました!

少しトーストしてサクッモチっ☆

 

 

あれ、なんだか丸い物ばっか。

てゆか食べもんばっか。

これが足太い原因だよ。

 

 

いや違う。私は食べていない。これらのものはすべてイリュージョンで消してやったのさ。

 

 

 

 

ほんとだってば。

 

 

 

 

 

 

 

やめだやめだ!こんな話!笑

 

 

 

それでは今日のあんこです

舌をペロっと出して な~んて愛らしいんでしょう!

イチコロですよ、ええ。おっちゃんはもうイチコロだよこんなもん。

 

 

はい、おやすみなさ~い(^◇^)ぴ!

 

みなみ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»