江頭が発狂するまで22分ですね!


今わたくし宮前平のスタジオで深夜練中です






鼻がかゆい!






今日はね、学校で焦がしにんにくからめ麺みたいの食べて、(あやちゃんに視力検査みたいなポーズしてもらた)


中大でチキンカツ食べて、


深夜練前ココスでハンバーグ食べました





あー、




良くない良くない。








食生活の乱れは心の乱れってね!




あ、東京グラフィティ見たよってジェシカにゆわれたけど私見てない。。

コンビニゆこう。






みなみ

2009.10.25

続きまして〜

いやいや携帯楽やね〜



ガキつか見ながら更新だよ〜ん
ヘイポーおもろ!!











最近やせたと心配されます。みなみです。


うん、疲れてるからね(^O^)



土日寝まくりだよね(^O^)



でもダンス非常に楽しいんだよね(^O^)





今日はTBAのリハがあったんだけど、本番まであと1週間なんだね!


ここまでくるとTBAも楽しくなってきた(^O^)




ダンスもTBAも勉強も、

やれることちゃんとやりたい!



今勉強なまけてる!



栄養とって、がんばりまうす!



みなみ



10月20日は私のお誕生日でした!


みんなに祝ってもらってホント嬉しかった☆

写真撮るの忘れたからみんな私に送って〜笑




誕生日と言いましても、19日からNAOKANは毎日練習で20日も深夜練だったんですけどね(^O^)


でもいっぱいサプライズしてもらた〜♪








かなちゃんに携帯からのブログの書き方教わったから鬼のように更新します!


ぴ!




みなみ
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»