お久しぶりですo(^∇^o)  

26日に上戸彩さんプロデュースのウェディングドレスのイベントに出さしていただきました(><)♪ 

報道陣の方もかなりいて緊張しましたが、なんとか終えることができました!

 ミスコンでもウェディング着ましたが、やっぱり歩くの難しかったです(.. ;)

ドレスはどれも可愛くて、全部着てみたくて早く結婚したくなりました(笑) 

ジョイフル恵利さんのURL→http://wedding.joyful-eli.com   

 

では、テスト勉強頑張ります(><)

Bye☆

2009.12.06

お久しぶり

お久しぶりです

ミスコンの用事も減ってきて、

もう終わっちゃったんだな~と感じる毎日です

 

今日は週刊FLASHの撮影してきました!

写メ撮り忘れたけども><

ここで、ミスコンの賞品を少しだけご紹介します!

理研さんから化粧水と乳液と栄養クリームをいただきました!

一週間ほど使ってみていますが、保湿力がすごいです

あたし夏でもカサカサしちゃうくらい乾燥肌なんですが、

あたしでもしっかり潤うので乾燥肌の方おすすめです^^

 

では、短いですがこの辺で

Bye☆

2009.11.07

ミスコン結果

更新遅くなっちゃいました><

無事にミスコン終わりました!!

あたしは準ミスでした☆

応援してくれた方ありがとうございました!!

話は変わりますが、

キャンパスナビに首都大が掲載されました!

Web投票も始まったみたいなので見てみてください^^

http://www.campusnavi.com/miss/

Bye☆

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»