2009.12.14

さむい;へ;

最近寒い~

南国育ちの私にはこれ以上耐えられる気がしません;ω;

 

すごくいい化粧品いただいたので^^

紹介します~★

賞品として理研さんの化粧水2種類と

クリームとコールドクリームいただきました。

 

 

美咲も書いてたように、保湿力がすごいです*

私もめちゃめちゃ乾燥肌なので確かですよん

でもまったくべたつかなくて、するんっとしてて使い心地がいい!☆

まだそんなに長くは使ってないのですが、

肌のトーンが明るくなった気がします^^

化粧のりもばっちりで

すごくいいので、つかってみてください*

 

今日は友達とごはん*

たのしみっ!

 

ではまた(ω)/

 

 

ブログの更新

すっごく遅くなっちゃってごめんなさい;

知ってる方もいると思いますが、

グランプリをいただきました。

本番前に来てくれた人からも、これなかった人からも

応援メールがたくさんたくさんきてて、

ひとつひとつのメールに感動して、

始まる前からずっと泣きそうでした笑

実は演出のウォーキングは不安で仕方なかったんです。

背も低いし、スタイルも良くない私が

モデルみたいなウォーキングなんてみっともないし

冷やかな目で見られるんじゃないかって。。。

でも、来てくれた人たちの

あたたかくて、力強い声援のおかげで

楽しく堂々とできたんです*

こんなにも励ましてくれて、

こんなにも支えてくれた人たちに

ただただ、感謝しています^^

泣けるほど大好きです*

 

ネガティブな私には

自分でいいのだろうかという葛藤や

ミスの名の重さに苦しくなることもあります。

でも、支えてきてくれた人たちの思いに

少しでも応えられるように自分を磨いていきたいと思います。

ほんっとたくさん泣かされました。

でもでてよかった☆楽しかった!

 

本当にありがとうございました^^

 

 

 

2009.10.31

あは´∀`

毎日書くといった次の日から

うそぶっこき

 

 

すみますみませんでしたすみま

 

今日も、リハ!

うー

 

 

難しい。

 

 

 

 

スタッフさんはすごく大変そうです。

日に日にやつれるみたいな

そのがんばりに応えられるように

がんばんぞー

 

深夜のためテンション変です

最近練習楽しい!

ミスターとスタッフさん

首横にしてみてね

回すのめんどかった*笑

ミスとスタッフ

DJ ZARU☆!!

爆笑。

(ω)/

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»