高校の友達が誕生日祝ってくれた次の日

人生初の富士急行きました。

ちゃんと寝ていくつもりだったのに。。。

一睡もせず富士急に

前日忙しかったから朝からつらかった(Д)

今までほとんど絶叫系にのったことなくて

でもその少ない経験の中ではめちゃめちゃ楽しかったので

いけると思ったけど。。。

垂直落下は無理!!!!

で、ドドンパとええじゃないかは並んだけど

あまりに顔色悪くて友達も心配してリタイヤ

混んでたのでとんでみーなしか乗らなかったという(´`)

でも並ぶ時間いっぱい話せて楽しかった*

次はディズニーシーね*

 

 

それから、クラスの友達とご当地お土産パーティしたんです。

すごい量。。。

北海道から鹿児島まで

全部すごいクオリティー高くておいしかったです!

かすたどんと西郷せんべい(笑)

好評でよかった^^

かすたどん特におすすめだから

機会あればぜひ食べてみてください*

いつか友達の地元めぐりとかしてみたいです★

うわ~楽しそう

 

じゃ(ω)/

 

 

前の更新から一カ月近くたっちゃう感じで。。。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

てへ!てへらん!

↑↑fujiwaraの原西のネタです

フジワラだいすきー^^

 

誕生日は、もーすごい楽しかったです❤

この三人が0時ちょうどに、↓これもって玄関の前に立ってました。

来るって聞いてたのひとりだったしケーキもプレゼントも予想外

感激でした❤

プレゼントなんてあたしの欲しくて買えなかったもの

言ってないのに当てるなんてさすが!

クッションずっと座ってるし、グラタン皿さっそく使いたくて

ラザニアとかがんばってつくったし笑

はやくベレー帽使いたいー☆

その数日後に関東に進学した高校の友達も

サプライズしてくれました*

あなたたちほんと好き^^笑

ありがとー!

おめでとうって言ってくれた人たちも

ほんとありがとう*

生まれてよかった~おおげさ~

いやーよかった~

いろいろまとめて更新するからわけてかきまーす

じゃ(ω)/

 

 

 

2009.09.12

18歳最後の日

明日の予定は。。。バイトです。爆笑

すっかり忘れててバイト入れちゃいました!

てへ!テヘラン!\(^O^)/

 

なんか痛い子だな笑

でもでも、今から友達きます*

早く来ないかな~

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»