2009.10.25

リハ

今日はミスコンのリハーサル行ってきました*

すごい寒かったんでもっふもふのマフラーまきました。

ミスター候補の赤松さんがあまりに寒そうでこれかしたら

めっちゃ気に入ってくれたみたいです(∀)

鹿児島はまだこんな寒くないはず。。。

東京の冬を乗り越えられる気がしないよー(´;ω;)

 

で、ミスコンについてですが、

本番1週間前ってことでスタッフさんたち毎日

すごい忙しいみたいでそのうち体壊しちゃいそうです。。。

私も頑張るんで、みなさん!

ぜひぜひみにきてください!

おねがい!!笑

お昼から9時過ぎまでリハだったんですけど

他のミス、ミスター出場者の方たちやスタッフさんと

たくさん話せて、それにみんなまじ面白いから

すごい楽しかった~!^^

ポーズとか、照れましたが。笑

今までへこむこともたくさんあって

早く終わりたいって思ってたけど

今日はちょっと終わっちゃうの寂しいなって思いました。

終わってもみなさんぜひ仲良くしてくださいね´`*

こうゆう内容書くの早すぎ?気にしないけど(´ー`)

今日からブログ毎日書くと思うんで

チェックよろしくお願いします^^

 

明日あったかくならないかなー

じゃ、おやすみなさい(ω)/

 

 

 

 

 

 

 

 

2009.10.12

NewsHotel

撮影のときとミスコン本番でヘアメイクをしてくださる

坂狩さんのいるnewshotelで

スタイリングモデルしてきましたー

2スタイルとりました。

顔がきもい!

けど髪はめっちゃかわいくなった!!

坂狩さんさーすーがー*笑

写メでは伝わりにくいのが残念

髪がばっちりだとうれしいですよね(∀)

ありがとうございました。

(ω)/

 

 

 

 

2009.10.04

そういえば

髪切って色変えました*

ふけたー笑

 

プレゼントのベレー

絶対グレー買おうと思ってた!

夏子ナイス❤!

 

2枚ともなんのピースだろ笑

(ω)/

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»