2009.09.03

はじめまして

首都大学東京 都市教養学部
都市教養学科 経営学系一年
橋口加奈(はしぐちかな)です(・∀・)


ミスコン出場について、
自分なんかでいいのかと
かなり迷ったのですが
周りの人たちに
後押しや励ましをもらって
出場することになりました。

正直自分にがっかりの連続ですが
頑張っているスタッフのみなさんや
応援してくれる人たちの期待に答えられるよう
頑張ります(^^)


とか言いつつ
ブログアップ
遅くなってすみません↓
いきなりダメ女発揮(/_;)

実は今 地元鹿児島に
帰郷中です☆

久しぶりに地元の友達に会って
思い出話や近況報告したり
くだらない話したり
毎日楽しいです(´∀`)


みんな少しずつ前に進んでて
ちょっとだけ寂しい気もするけど
それぞれの場所で
頑張ってるみんなを
すごく尊敬してるし
こんな友達を持てて嬉しい
とか言って〜(笑)


も〜だいすき(*´∀`)笑

それから何より
家族に会えて嬉しいです*
お母さんのご飯に感激(笑)


あと少しで東京帰るので
思いっきり鹿児島楽しみたいと思います(`・ω・´)

写真載せたいけど
アップの方法が分からないので
東京帰ってからアップします(*‥)♭
ダメ女(Д)!
ではまた(・∀・)∩

2009.08.28

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»