8月30日に赤坂サカスでイベント出演してきたよ^^

19大学のミス候補でファッションショーヾ(*´`*)ノキャッキャ

みんなめっちゃ可愛かった☆

 

でもデジカメ忘れて当日の写真がほとんどない状態。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、もえみ先輩とみなみ先輩にもらった写真あっぷ!

写真もらったら随時載せます!

 

 

 

それじゃ、おやすみなさい

ByeBye☆

2009.09.01

初☆

 

はじめまして☆

 

首都大学東京都市教養学部理工学系1年の鈴木美咲です!!

今回いろんな方の後押しで出場することを決めました。

ミスコンという大舞台で不安もありますが

スタッフと力を合わせて頑張っていきます!

みなさん応援よろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ

 

 

では軽く自己紹介

1990年8月7日生まれの19歳 

趣味は読書、お菓子作り、コスプ・・・ヽ(´Д`;)ノ.ヤメテー

などなどです!

高校ではバトン部の部長をしてました。

チアで全国3位になったこともあります(*´`)ノ!!

 

大学ではSE(生命科学)サークル と巻き髪サークルに

所属しています☆

前回の巻きサーの集い 

 ↓  ↓  ↓

これからたくさん更新していくので

ぜひ見てくださいね☆

 

ByeBye☆

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»