2009.09.03

ひょー(+o+)

なんでー?

今ブログ書いたのアップされなかった…だれや!だれの仕業や!

うん。やり直し。

 

えっと、赤坂サカスのイベントについてはもーちゃんとみさみさがすでに書いてくれているのでそちらをご参照ください 笑。

めんどくさいわけじゃないよ?みさみさに写真提供したしさ、ね?

きれな人に囲まれて劣等感にさいなまれ、消えてしまうかと思いました!

めっちゃいろんな人見つめてしまった。

最後は慶應の徳重さんとお手手をつないでウォーキング!なんかすいません!

とにかく かわいくなりたい って思った日でした。みなさんお疲れ様でした(^O^)/

 

ちゃんちゃん♪

 

 

そして今日

お昼から レオン という映画をDVDで観ました。

さすが名作☆

あの女の子はスターウォーズのお姫様だよね?かわゆ!

タイツとか靴とかファッションもかわいかった。

 

で、見終わってから中央大学(ダンスのサークル)に向かいました。

いつもは練習場所が屋外なんですけど、今日はおっきい鏡があってエアコンも付いているという神がかった「板張り教室」という場所が使える日だったのです!

 

9月27日にイベント出ることになったので(みんな来てね♪)さっそく振り付け。

曲は昨日編集しました☆

しかし難しい↓↓素敵な振りができますように!

 

でもみんなに会えたしお土産もらったし 笑 板張り行ってよかった◎

練習後にかなとツーショット!発表会がんばれ~ …後ろ荷物ぐっちゃぐちゃ 笑

 

ほんでおうちに帰って晩御飯つくりました。

名づけて 十六穀米のきのこたっぷりチーズリゾット トマトベーコン乗せ! ふぅ。

 

あー、写真撮るの忘れたー

 

 

 

はい、そうですね、今日はこんな感じです。

 

最後にまたあんこ自慢をして締めたいと思います。

はいかわいーー!!

はい私すっぴんーー!!

8月に大阪帰ったときのラブラブショットです♥ちゅぴ!

 

 

それではおやすみなさーい(●^o^●)

 

みなみ

 

こんばんは!

首都大学東京 都市教養学部 都市教養学科 人文社会系 心理学コース 2年生

 

岩谷 みなみ

でっす!

いわたに みなみ と、読みます。

首都大の学部の分け方とか名前とか、複雑でよくわかんないですよね~(・へ・)

ま、いろいろ書いてありますけど、つまりは心理学を専攻してるってことですね。

 

今日ははじめましてなので自己紹介をしたいと思います!ピチョン!

 

えーっと、1989年10月20日生まれ へび年てんびん座の19歳です☆

出身は大阪ですが、小学生から埼玉に住んでいました。

ちなみに今はお姉ちゃんと二人暮らし♪けんかもするけど仲良し姉妹です\(^o^)/

趣味は料理とダンス☆☆

今日もお姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏のためにごはんつくりましたよー

ダンスに関しては、中央大学のストリートダンスサークルNAOKANに所属し、ガールズヒップホップをメインにヒップホップやポップもできないながらにかじっております!

仲間とチームを組んでイベントに出たりもするんですよ♪

これが8月に組んだチーム「cha-piii」のメンバーです りっちゃん・まりな・かな なかよしー♥

 

9月にもイベント出る方向です!その時は告知するんでぜひきてくださいね♪

 

あと、私動物が だーーーーーーーーーーーい好き なんです!

だから全国ネットでうちのかわいこちゃんを自慢しちゃいます。

かわいーー!! あんこってゆうんです!

 

はあ、かわいい…

 

あとね、私 悪役顔とかゆわれるんですけど、こう見えて内気なんですよ?ほんとに。

ピューと吹く!ジャガーが好きなんですよ?ほんとに。

 

ま、この辺で締めましょうか!岩谷の話はもう飽きましたね 笑。

 

 

ほんとにミス候補に残れたことが不思議で、劣等感すら感じています。

でも、せっかく与えられた機会なんだから、めいいっぱい楽しまなくちゃ!って思ってます!

 

みなさん、11月のみやこ祭まで温かい目で見守ってやってください(>_<)切実!

 

では おやすみなさーい♪

 

みなみ

2009.08.28

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»