2009.09.30

秋 いいね!

 

どっひゃー。実に十日ぶりのブログ更新でげす。

 

その間私は何をしていたかとゆうと・・・

 

  • ■ 踊ってた
  • ■ バイトしてた
  • ■ チキンタツタ食べてた

 

大部分はこれですね。

あとは首都大のお友達8人と遊ぶはずがみなさん完全にその予定を忘れていたのか4人で遊び 笑、お誕生日の子のためにこっそりケーキつくったもののその子はカナダ帰りで時差ぼけきつくてこられなくなり 笑、

かくゆう私もダンスしててみんなより2時間ほど遅刻し 笑、

 

ま 楽しかったけどね♪

 

 

あと、もえたそに紹介してもらった渋谷の整体に首都大のあやちゃんと行きました!

痛かった・・・

あなたのO脚はこれ以上ないね と先生のお墨付きをもらいました。

 

小心者の私は痛くても声に出せず、唯一の抵抗と言えば ボキッ とかやられた後に ホッ(゜o゜) ってゆうだけでした。

 

しかし隣のあやちゃんはひたすら ちょっとまってえ~ って笑いながら悲鳴をあげていたのでおもしろかったです(^O^)/

 

その後チキンタツタ食べたい!ってなり、マック行ってチキンタツタとマックフルーリーのガトーマロン食べました☆

 

二日前に新宿でも食べたんですが、渋谷のほうがうまい!

衣がサクサクでキャベツがたっぷりパリパリ(^◇^)

 

あと お試しか! を見たせいでサーティワンが気になりました。

 

そして27日はばっちりかましてきましたよ~ たぶん!笑

 

NAOKAN主催のイベントBeatJungle で踊ってきました♪

楽しかったねえ!

引退した先輩たちもチーム出しててやばかった・・・

 

そしてもうNAOKANは昨日から学祭に向けて活動が始まっております!

 

10月31日・11月1日・2日・3日に中央大学の白門祭が催されるわけですが、首都大のみやこ祭とかぶっております(>_<)笑

 

私は限界に挑戦します。

 

1日のミスコンに出つつも

 

ガールズコマ ヒップホップサブゴマ ジャズヒップチーム 

出ます!

 

なおかつ ガールズサブゴマ ニュージャック ポップゴマ

出たくてもぞもぞしてます!

 

 

私の日記は長い!

 

バイ!

季節はずれのサンタティー様