2009.10.13

ごめんて。

 

また「久しぶり」になってしまいました。みなみです。

だって忙しいんだもん。。。

 

ダンスとかさ、深夜練もけっこうあるし。

あ、チキンタツタ最終日行ったら終わってて、食べたかったなーってつぶやいたら12月に復活するときようのクーポンくれました。

ゆってみるもんだね。

 

 

私、首都大のオリジナルグッズを作成しておりまして。実は購買委員長とかゆう役職についてたりするんですけど、

そうゆうのとかでも忙しいんです。

来年の新歓パンフも作ってるんです。いそがし。

 

そこで今日は~そんないそがし~いみなみちゃんを~いや~してくれる~ナイスグ~ッズたちを~

ご・紹・介

いたします(・v・)

まずはこれ!!

出た!ロールちゃん!

しかもマロンロールちゃん!

 

おいしすぎて私 ヤマザキ製パン様にファンレター送ってしまいました。てへ

 

そしてこちら!

スタバの泡立てる機械!

豆乳あっためて、ココアとコーヒー混ぜるのが最近のマイブーム ふふ

 

うん。ココプレッソのぱくりだよ?でもお金なくて買えないから作ってるんじゃないよ?ちゃんと理由あるよ?

 

学校の自販でね、買おうとしたらね、準備中でね、どうしても飲みたかったから違う棟の自販行ったらつめた~いのコーナーでさ、あったかいのがよかったからさ、ココアで甘んじたんだ。

そしたらそのココアむっちゃぬるくて!!

お風呂でゆったら、「あ、ぬる!でも湯船から出たら余計寒いから出られない!」

みたいな温度で。

 

首都大クオリティにびっくりだよ。

 

それ以来おうちでつくってんだけど、まじいやされる♪

 

あとね、大好きな八王子にあるカフェにママと行って来たよ!

バーゼルってゆう、京王八王子駅から徒歩一瞬てかんじのとこ!

最近ちょぴ改装したみたい。おきにのロイヤルミルクティーがメニューから消えてた…

 

でもおいしかったしママつれてこれたからよかった☆

 

 

さ、今日も深夜練 明日も深夜練

 

いつ寝るんだいみなみちゃん!授業は寝ないでみなみちゃん!

やるっきゃないよみなみちゃん!

 

 

 

 

えいっ

ばいばーい

あ、どんぐりのはなし・・・

 

みなみ