こんばんは。今日はお姉ちゃんが帰ってこないので寂しくて寝れません。

 

かわいいっしょ?笑

 

だからブログ更新しちゃうよーん。

 

もえみさんとは同じMarcheという団体に所属しているので、1年生の頃から知り合いで、2人でお出かけするくらいずっと仲良しなんです。

 

そのもえみさんともうひとりMarcheのえがちゃんと3人でMarcheのとある先輩にサプライズしようって話しててついに今日実行されました♪

誕生日でもなんでもないんですけどね。

ノープランでとりあえず集合し、とりあえず先輩の家に侵入し、とりあえず先輩の服を着、とりあえずカナッペとかチャーハンとかもやし炒め(←もえみセレクト)とかつくり、とりあえず3人でほとんど食べてしまい、

 

あ、先輩帰ってきた。

 

 

みたいな(^0^)/

 

しかし今日のサプライズは若干気づかれていたみたいでもう一人大学院の先輩が後からおうち来て逆にサプライズ状態でした!

 

それからはYOUTUBEでお笑い見たり、

ドリームマッチのウド鈴木×ロンドンブーツ敦 が私的に超ツボだった!!

 

先輩楽しかったみたいなので良かったです。ノープランだったけど。

こんな後輩たちですがこれからも仲良くしてください。笑

 

 

 

全国のみなさん、大阪の家族たちわんこたち、宇都宮の父母、どっかにいるお姉ちゃん、

おやすみなさい☆ミ 

 

みなみ