2009.09.12

9月9日

美咲のブログにも書いてある通り

イベントに行ってきました☆

 

ちょっとみさき待たせた´`

みさきは神的に優しかった*

ほれてまうやろ!!

みさきと会う直前にすごいことがありました☆

中3のときに群馬から転校してきて

高校の途中で関東のほうにまた帰ってしまった子がいて

結構仲良かったんだけど

連絡全然とってなくていつの間にか

連絡先わからなくなっていたんです。

で、この日みさきとの待ち合わせ場所で

目の前にこの子がいたんです!

奇跡みたいでなんかすごい感動しました^^

遊ぶ約束してこの日はバイバイしました*

 

イベントは大好きなBENI見れて生歌聞けて

嬉しかったー!^^

Pinkyモデルもちょー可愛かったし´`☆

みさき付き合ってくれてありがと^^*

誘ってくれた先輩たちも、ありがとうございました(∀)

 

そんな感じで。。。おわり。笑